2015/04/16 18:42

こんにちは!

今日からブログ始めてみることにしました☆

新作情報や、日常のつぶやきまでちょこちょこと書いていこうと思います♡
どうぞよろしくお願いします!

早速本日の新作情報☆


角度によって色が変わるアイオライト。
深いブルー、紫や黄色っぽくも見える時があります。
ミステリアスな雰囲気でとってもおすすめ!
小さな小粒なのでさりげなく着用することも出来て女子力UP間違いなし!!!!
ぜひぜひクリックしてじっくりとご覧ください★

ブレスレットはポツワナアゲード&クリスタルクォーツ。
端から端までキラキラです!
ブラウンカラーのポツワナは母親の守護石代わりにされていたそうで、妊娠中の方や、子育て中の方にお守り代わりに持ってもらいたいアイテムです。
実は私も1歳になったばかりの息子がいますので、このポツワナに惹かれてしまい、ついついこちらを入手!(照)
手にするとなんだか、、、癒される感じ、、、!?

パワーストーンってほんとに魅力的!
知れば知るほど欲しくなる、魅力にはまってしまいます。
お写真だけでも眺めてみてください。癒されますよ~~~(笑)