2015/11/18 16:12

こんにちは!

HisajewelsのHisaです!
11月ももう半分を過ぎました。早いものです。
来月12月はトルコ石(ターコイズ)の誕生月です。
ターコイズといえば、夏をイメージする人も少なくないと思いますが、実は12月の誕生石なんですね!

今回入荷したターコイズは、
と~~っても鮮やかなブルーが素敵すぎる”スリーピングビューティーターコイズ”です。
表面は丁寧にハンドカットがされていて、つややかさがプラスされています。



このぷっくりとしたシェイプも高品質ということが写真で見ても分かります。
約8mmほどのサイズですが、存在感のある一粒です。

今回はゴールドのイヤリング(ピアスへの変更可能)とネックレス(K14GF)で。
子供っぽ過ぎない、大人の女性に似合うゴージャスな雰囲気に仕上がっています。

こちらのターコイズ作品は、スウェード調の小さなポーチに入れてお届けいたします。
携帯にも使えるので、お財布の中や、バックのポケットに入れて持ち運んで使ってくださいね!





12月誕生日のお友達やご家族へ、
そしていつもお仕事、家事を頑張っているあなたへのご褒美にこの美しいターコイズをプレゼントにお選びいただけると嬉しいです♡