2016/04/09 00:10

こんにちは。
久しぶりのBlog更新です(;'∀')
なんと、今年”初”という、、、お恥ずかしい、、、スミマセンm(__)m
去年の末から”超”多忙でして(言い訳がましい?!)すっかりブログの存在を忘れておりました(汗)。

今年”初”の新作案内をさせていただきますm(__)m

今回のおすすめは、私もすでにお気に入りとして愛用しているピーチムーンストーンです。

春色ということもあり、今大活躍しています!
優しいピンク?オレンジ?色がとっても女性らしくて、なんだか色っぽさもある感じ。
シルバーワイヤーでお仕立て♪
「と~っても素敵すぎる~♪」っと即、私のものにもなりました(笑)。
私の結婚指輪はイエローゴールドなのですが、メタル違いでも品よく合わせられます。
なんとなく、シャビーシック風な雰囲気で、私好みなんです♡



もう、毎日この子を眺めては、心が癒されリラックス☆
もちろん、ゴールド好きさんにはゴールドワイヤー(GF素材♪)でお届けも致します。
「ゴールドで!」とサイズと一緒に備考欄に記入してくださればOKです。
気になるサイズは17号まで。。。ですが、一緒にサイズ追加のオプションもご購入くだされば23号までお仕立て可能です。
大きいサイズさんもお気軽にお選びください。
当店はサイズ14号以上の方がたぁ~っくさんいらっしゃるんですよ!

そうそう、大人気だったホワイトのムーンストーンもやっと再販出来ました。
そちらも一緒にご覧になってくださいね。


ついでに、、
プライベートな事ですが、最近とっても嬉しい発見があったんです!
なんと2歳になった息子の髪の毛がいつの間にか”超”伸びてた!これにはホントにびっくりした(笑)
産まれてからずっとツルっツルっで、1歳半ごろにやっと産毛らしい毛がそわそわしてたんですが。。。。。(;'∀')
それがここ1か月?くらいで一気に伸びた気が、、、、(そんなことないよね、一気に数センチも伸びるのか?!)


息子Jはミックスということもあり、天パーがすごくて、すごくて、全然気が付かなかった。こんなに頑張って生えてたのね!っと感激できたのが最近の嬉しい出来事という訳です。
くだらないことでスミマセン(´;ω;`)
母親にとっては一大事だったもので、ついついお話ししてしまいましたぁー!

(*- -)(*_ _)ペコリ

今月はまた引き続き新作が続々登場いたします。
お楽しみに~♪